アイドル、芸能人のおみやげカテゴリの記事一覧

miyage-top02.jpg

 アイドル、芸能人のおみやげには、
スポンサードサイト

眞鍋かをり 一六タルト

愛媛のお土産、最強菓子タルト。

あの眞鍋かをりチャンもブログでご推薦の愛媛のお土産なんですね。

 >> 眞鍋かをりのココだけの話

『巻いてないタルトなんてタルトじゃないのだよ諸君!
愛媛のお土産いろいろあるけど定番は一六タルトでしょう。』

愛媛の輝ける女優は、一六タルトを携帯の待ち受け画像にしているそうです。


愛媛のお土産、一六タルト。

【楽天コード】

宇治抹茶あんみつ

宇治抹茶あんみつ

京都のお土産には、とんねるずのみなさんのおかげでしたで、芸能人お土産ランキング第5位に輝いたのが、宇治抹茶あんみつ

安田美沙子さんご推薦の品なんですね。


安田美沙子さんご推薦、宇治抹茶あんみつ


【楽天コード】

【蘊蓄】
伊藤久右衛門 本店茶房で人気の抹茶デザートをお届けいたします。
京都ならではの素材を手作りで仕上げた自慢の逸品。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介された、安田美沙子さんご推薦の品です。
ぜひ、おとり寄せください。




小栗旬のおみやげ

小栗旬くん、舞台「カリギュラ」頑張っているようだね。

そんな旬くんの好物がモヤシ。
そう、もやしらしいです。

小栗旬くんにおみやげ渡そうと思うんだけど・・・

もやしが名物といえば、青森。
大鰐名物の温泉もやし。ソバもやし。

温泉を利用してモヤシ作りが盛んになったらしいです。

細くて長いのが特徴。
さっと湯どおししてポン酢でいただくと、シャキシャキ感がたまりません。
温泉で育てているから土臭さがまったく無い、ヘルシーな逸品なんです。


小栗旬と温泉モヤシ。

お土産として届けてあげたいんだけど、「楽天」では売っていないんですね。残念。
生ものだから無理かな。

じゃ、今度食べに来てもらおう!