青森のお土産カテゴリの記事一覧

miyage-top02.jpg

  青森のお土産には、
スポンサードサイト

プレミアムカカオ72

プレミアムカカオ72

カカオの含有率にこだわる人に、もってこいの濃厚な味わいのチョコレートケーキ

ココで使っているブラックチョコレートは、カカオを722%も含んでいるんです。だから濃厚な味が出るんですね。

これは、絶対に買いです!



青森の新お土産

【楽天コード】
【蘊蓄】
カカオを72%含むブラックチョコレートを贅沢に使い、牛乳と小麦粉、卵を練りこみ、しっとりとろけるような食感に焼き上げました!




青森のリンゴ丸ごとパイ

気になるりんご

青森と言えばりんご。

そのリンゴを丸ごと使ったお土産が大人気です。
甘さを抑えたシロップに漬け込んだりんごを、まるごと1個、パイで包み焼きしています。スゲぇ〜って感じです。

出張のお土産で買って帰ると、このアップルパイは奪い合い間違いなしですね。そしてあなたは人気者。


気になるりんご

【楽天コード】

【蘊蓄】
普通のアップルパイだと、りんごは一口大に切って、甘く煮て、りんご本来の食感はあまりなくなっちゃいますよね。
でもこの「気になるりんご」は、りんご本来の“シャキシャキ”感が残ってるんです!
りんごの、あの歯ざわりも楽しめる、なんとも贅沢なアップルパイなのです。
もちろん、りんごがまるごと入っているのでボリュームもたっぷり♪




青森のお土産には、


【楽天コード】


気になるりんご