ままどおる

ままどおる


「ままどおる」はスペイン語で“お乳を飲む人々”のこと。
だから、普通の餡の代わりに、ミルクとバターたっぷりで作った白餡が入っているんです。
その餡が柔らかい皮にサンドされている、名前も味も優しいスイーツです。

みかけは、コッペパンにも見えるけど、皮の外側には「mamadol」とロゴが入っています。


【蘊蓄】
ミルクとバターをたっぷり使い、しっとりとまろやかに仕上げています。


また、姉妹品で期間限定の「チョコままどおる」もお土産にピッタリ。

欲張りなあなたには、ままどおると、チョコままどおるの両方が楽しめる、チョコままミックスをどうぞ。


福島のお土産には、優しい味の「ままどおる」ですね。