からし蓮根チップス

からし蓮根チップス


熊本のお土産といえば、からし蓮根。
その、カラシ蓮根を、チップスにしました。

本物の熊本名産、カラシ蓮根を揚げているため、辛みも本格的。

熊本名物の辛子レンコンだけに是非、球磨焼酎片手に味わって頂きたい逸品です。


熊本のお土産に、からし蓮根チップス


【楽天コード】

【蘊蓄】
本場熊本のメーカーが作りました!
辛うま!熊本名物 からし蓮根チップス 辛子レンコンの味がたまらんです!
本物の辛子レンコンを揚げております。そのため、かなり辛子が鼻にツ〜ンと来ますが、その刺激がたまりません!





熊本のお土産に、からし蓮根チップス

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8637998

この記事へのトラックバック